スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックなんてやめましたよキツネさん

トラックバックテーマ第1146回「やめたくてもやめれないこと」


キツネさん 「やめたって、いきなりやってるじゃねえか」


ザハヴィ  「ふふ。引っ掛かりましたねキツネさん。このタイトルは、ブロとものなっちゃんさんからのバトンによるもので、さらに今回のトラックバックテーマとも絡めた実に高度な複合技なんですよ。つまりトラックバックはやめたくてもやめられないということを…」


キツネさん 「何言ってんのかわかんねえけど、とりあえずバトンってなんだ」


ザハヴィ  「わたしも初めてなものでよく存じませんが、今回のだとこんな感じです」

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

ザハヴィ  「これに加えて、自己紹介をテンプレ通りにやる、ということのようです」


キツネさん 「ふーん。だがこれだと、この記事のタイトル駄目なんじゃねえか?」


ザハヴィ  「その辺はざっと合っていればよい、と思うことにしました」


キツネさん 「いい加減にやるんならやめときゃいいだろ」


ザハヴィ  「やめたくてもやめられないんです」






ザハヴィ  「…えー…キツネさんが呆れて帰ってしまいましたので、あとはバトンの自己紹介をして終わりたいと思います」

■自己紹介■
HN:ザハヴィ
職業:鳥のヒナ
病気:鳥インフルエンザだけはかかりたくない
装備:おたま
性格:英国紳士
口癖:~ですよキツネさん
靴のサイズ:履きません
兄弟:不明
■好きなもの■
色:森の緑
数字:アクセス数
動物:キツネ以外
飲み物:紅茶
花:ビオランテ
携帯:スマートフォンが欲しいかもです
ウソついたことある?:得意分野です
友達とキスしたことある?:ございません
誰かの心をもてあそんだことある?:あそばれてばかりです
利用したことある?:利用されてばかりです
使われたことは?:こき使われてばかりです
髪染めてる?:たまに血に染まります
タトゥーしてる?:タモリが怒ります
ピアスあけてる?:キラーピアスは2回攻撃です
カンニングしたことある?:竹山さんはよく頑張ってると思います
お酒飲む?:飲まれます
ジェットコースター好き?:見るのも怖いです
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ペンギン村
もっとピアスあけたい?:さっそく2回攻撃ですか
掃除好き?:レレレのおじさんには負けます
丸文字?:このフォントしか知らないです
ウェブカメラもってる?:ゴジラVSウェブガメラ
運転の仕方知ってる?:ガンダムなら
何かを盗んだことある?:美女のハートなら
拳銃手にしたことある?:豆鉄砲なら
聴いてるCD:翼をください
1番最近見た映画:ヒッチコックの『鳥』
■今現在■
今着ている服:全裸
髪型:とさか
今したいこと:キツネさんへの逆襲
1番最後に電話で喋った人:漁師町のミカちゃん
初恋覚えてる?:同じくミカちゃん
まだ好き?:好きです
新聞読む?:読みません
奇跡信じる?:信じる者はすくわれ、卵を落とせばすぐわれます
成績いい?:学校行ってません
帽子かぶる?:もってません
自己嫌悪する?:しません
何かに依存してる:してません
何か集めてる?:ドラゴンボール あと7つ
親友はいる?:キツネさん…は違うな
自分の字は好き?:字、書けません


ザハヴィ  「長ッ。
あ、ちなみに、この記事でバトンを見られた方は別にやらなくてもいいとわたし的には思っておりますのでご安心ください。強制とか苦手ですし。したい人がもしいらっしゃればどうぞ的なアレで」



↓↓↓ぽちぽち押していただけると舞い上がります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
植木等伝「わかっちゃいるけど、やめられない!」 (小学館文庫)植木等伝「わかっちゃいるけど、やめられない!」 (小学館文庫)
戸井 十月

夢を食いつづけた男―おやじ徹誠一代記 (朝日文庫 う 3-2) 植木等 スーダラ BOX [DVD] 植木等伝説(DVD付) 植木等ショー!クレージーTV大全 ガチョーン伝説

by G-Tools

ガツンとかますぞキツネさん

度胸とハッタリだけで15匹のライオンから堂々と肉を盗む3人の男性


ザハヴィ  「あなたと出会って40日ほどになりますかねキツネさん」


キツネさん 「数えてねえよそんなもん」


ザハヴィ  「なんですかその口のきき方は!」


キツネさん 「…あ?」


ザハヴィ  「いつもいつもわたしが下手に出ているからといって、調子に乗るのもいい加減にしたらどうですか!わたしが敬語なんだから、そちらも敬語で話すべきでしょうが!ええ!」


キツネさん 「…」


ザハヴィ  「あのねキツネさん。わたしは普段マヌケなやられ役を演じていますが、その気になればあなたごときいつでも始末できるんですよ。たかがキツネ、あまり浮かれているとえらい目に遭いますよ?少しは自重して、わたしを本気にさせないように気をつけた方が身のためですな…ま、これはほんの忠告ですがね ニヤリ


キツネさん 「言い残すことはそれだけか?」


ザハヴィ  「エッ(裏声)…、ゴホン、いや、だから、そ、そろそろわたしに対してそういう言い方はやめたほうがいいですよ。長生きしたいんでしょうキツネさんも」


キツネさん 「お前は早死にしたいらしいな


ザハヴィ  「や、ちょ、あれ?ま…


何かを強く叩く音 肉の裂ける音 骨の砕ける音
それらの合間に響く「もう勘弁してください」という泣き声
地獄のハーモニーが森全体を震撼させた

そして数分後


キツネさん 「…で何、このニュースを見て自分もハッタリでいってみようと思ったって?」


ザハヴィ  「ヒックヒック(泣きながら頷く)」


キツネさん 「まあなんでもいいが、次は本当に殺すからな」


ザハヴィ  「はい、ヒック、すみませんでした、ヒック
…うぅ、みなさんも、ハッタリを使うときは、ヒック、十分に注意してくださいね」



↓↓↓ぽちぽち押していただけると舞い上がります
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

打倒!ジャイアニズムですよキツネさん

リクエストに全力で応えます? vol.2


ザハヴィ  「皆様ごきげんいかがですか。ご好評をいただいている(と思い込みたい)本ブログですが、今回は特別編となっております。
青ばかりでいつも以上に読みにくいかもしれませんが、ご了承ください」



ザハヴィ  「上記はブロとものじぇりさんの記事であり、暴力的な人と付き合っていくための方法が詳細に記載されております」


ザハヴィ  「実はこれ、わたしのお悩み相談に対する回答として書いて下さったものであります」


ザハヴィ  「読んでいただければおわかりのことと思いますが、じぇりさんは、まず相手がAからDのどのタイプに入るのかを見極め、そこから対策を練るという手段を提唱されております」


ザハヴィ  「敵を知り己を知らば百戦危うからずと申します。実に科学的かつ合理的な戦略であると言えるでしょう」


ザハヴィ  「では早速、わたしを悩ませる暴力的な人、いやキツ…、いえここは仮にKさんといたしましょう。Kさんがどのタイプに入るのかを考えてみたいと思います」


ザハヴィ  「まずはそれぞれのタイプを見てみます」


ザハヴィ  「タイプA『ママのいないときのジャイアン』。やりたい放題のタイプですが、表に出ていないだけで意外とチキンな面があると予想されます」


ザハヴィ  「次にタイプB『気分は最高!なジャイアン』。日によって態度が変わり、ときどき『心の友よ』とか言い出す厄介なタイプですが、本当は自分をわかってほしい寂しがり屋です」


ザハヴィ  「続いてタイプC『きれいなジャイアン』。きれいだと思ったら大間違い。裏表のある、最も嫌なタイプと言えそうです」


ザハヴィ  「最後にタイプD『ママ』。え?ママ?と思うでしょう。わたしも思いました。ですが、実はママよりこわいものはないことはジャイアンを見ればわかるのです。相手がこのタイプだったら、もう諦める他ありません。ママにはかないません」


ザハヴィ  「さて、キツネさ…いえKさんはどれに当てはまるでしょう。それを考えることから、わたしの逆襲が始まるのです」


ザハヴィ  「生まれたときからたった一匹で弱肉強食の世界を生きてきたというKさんには、ママに当たるような頭の上がらない相手はいません。ですので、怖いママがいない隙にやりたい放題しているというわけではないようです。よってAである可能性は低いと言えそうです」


ザハヴィ  「そして、毎日首尾一貫してわたしに冷たいKさんは、Bタイプでもないようです。口が耳まで裂けても『心の友よ』とは言わないでしょう」


ザハヴィ  「とするとCでしょうか。いえ、これも違うようです。Kさんは相手かまわず不遜な態度をとります。裏表はありません。裏しかないのです」


ザハヴィ  「!!ということは…残るタイプは、そんな…まさか」


キツネさん 「何ひとりでブツブツ言ってんだお前」


ザハヴィ  「K、いえキツネさん。あなたがわたしのママだったんですね!


キツネさん 「…。昨日、殴り過ぎたかな」


そう言いながらキツネさんはその鉄拳で昨日以上の衝撃をザハヴィに与えた


キツネさん 「どうだ。正気に戻ったか


ザハヴィ  「うう…ちょっと頭を使いすぎてメダパニましたが、じぇりさん、本当にありがとうございました
暴力に屈することなく頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします」





↓↓↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

魔法使いキツネさん

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」


ザハヴィ  「ひとくちに魔法と言いましても、日常レベルでのお役立ち魔法から攻撃魔法補助魔法回復魔法召喚魔法青魔法などなどいろいろあるかと思いますが、どんな魔法が使いたいですかキツネさん」


キツネさん 「飢餓や病に苦しむ子供たちに十分な食料や医療が行き渡り、誰も虐げられず、争いや差別もなく、正しい教育のもとに夢や希望をもってみんなが生きられる…そういう世界を実現できる魔法」


ザハヴィ  「そんなキャラじゃないでしょキツネさん」


キツネさん 「じゃ、メテオ。セフィロスが使った奴」


ザハヴィ  「そんな適当な感じで世界を滅ぼさないでくださいよ」


キツネさん 「いちいちうるせえな。
ありもしないものに頼ろうとせず現実をまっすぐに見て己の力で生き抜く覚悟がある俺には、使いたい魔法なんかねえんだよ」



ザハヴィ  「さすが男一匹キツネさん。わたしもそんな覚悟をもてるように、そうなれるような魔法が使いたいです」


キツネさん 「早速使おうとしてるじゃねえか」




↓↓↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

サヨナラはイモを食べながらですよキツネさん

ザハヴィ  「本ブログもついに開設から一ヶ月ですよキツネさん」


キツネさん 「こち亀4話分だな」


ザハヴィ  「キツネさんに食べられたくない一心で、口から出まかせその場の勢いで始めたわけですが…実はわたし、悩んでいるんです」


キツネさん 「何を」


ザハヴィ  「そろそろ潮時かな、と。ヒョードルも引退しそうなことですし…」


キツネさん 「ヒョードルは関係ないだろ」


ザハヴィ  「自分にはブログの才能がないことにも気付いてしまったんですよ」


キツネさん 「そもそもヒナがブログやってる時点でおかしいことに気付け」


ザハヴィ  「キツネさんに食べられない方法だって、ブログ以外にもあると思うんですよね。ゴルゴ13に依頼するとか」


キツネさん 「殺す気か。そしてその費用はどこから出るんだ」


ザハヴィ  「ともかく、一ヶ月というこの区切りで、さっぱりと足を洗いカタギに戻るのもいいかな、なんて」


キツネさん 「やめれば?俺はまったく困らない」


ザハヴィ  「ちょっとは止めてくださいよキツネさん。寂しいじゃないですか~。なんかこう、元気がでるようなこと言ってくださいよ~」


キツネさん 「ちっ、甘ったれやがって。じゃあ、こんな言葉を送ってやろう

ヤルト決メタラドコマデモ ソレガ男ノ生キル道



ザハヴィ  「おおっ」


キツネさん 「偉大なるイモ掘りロボットゴンスケ氏のお言葉だ」


ザハヴィ  「素晴らしい…目から煮干しが落ちましたよキツネさん」


キツネさん  「まだ入ったままだったのか」




↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
プロフィール

ザハヴィ

Author:ザハヴィ
鳥のヒナやってます。
黙っているとキツネさんに食べられるので、いろんな話をします。
ブロとも、相互リンク、コメント、メッセージ、質問、罵詈雑言、大歓迎です。遊んでやってください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクな皆様
ブロとも熱烈大歓迎

この人とブロともになる

ランキング参戦中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
気が向けば
ぽちしていただけると
生きる糧になります
こっちもランキング
[ジャンルランキング]
その他
3159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2711位
アクセスランキングを見る>>
お買い得コミック
Amazonおまかせリンク
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク2
過去記事関連商品

ベルセルク風キャラメルコーン
発売はいつの日か

画集ベルセルク
画集ベルセルク


キツネさんでよければいつでも捧げます

ベルセルク「烙印+ベヘリット」Tシャツ
ベルセルク「烙印+ベヘリット」Tシャツ


誰もが認めた世界最強の男

MMA LEGEND No.1(エンターブレインムック)
MMA LEGEND No.1(エンターブレインムック)


皇帝は必ず復活します

kamipro 156 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)
kamipro 156 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)


伊達直人って誰?
そんなあなたに

タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド
タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド


これをバックに忍ばせるだけで
あなたも気分は伊達直人

ラバーマスク タイガーマスク
ラバーマスク タイガーマスク


鳥居みゆきの真の実力がここに

狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]
狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]


そしてヌードはここに

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)
B004HO51V8



解散危機渦中に撮影

URAKARA Vol.1 [DVD]
URAKARA Vol.1 [DVD]


黒幕はギュリ

ガールズトーク
ガールズトーク
ザハヴィのオススメ

まだあまり知られてないけど
家具ならここかと

家具、インテリア、ベッド、腕時計などの激安通販サイト、イーグルアイショッピング。

1万円以上だと送料無料だし




モデルの人すごいキレイ


女性向けトレンドファッション
扱ってます




キャラ系通販


日本最大級らしいですよ




グッドデザイン賞がいっぱい


フルーツの形のメモとか




たまには温泉宿でリラックス


キツネさんは常に野宿ですけど




大事なあの人に
贈り物はいかが


わたしもキツネさんのご機嫌でもとりますか




時計一つでモテたりします


人間の話ですけど




あのブランド品がこの価格で?


わたし服着ないですけど




なんだかんだ言っても


結局みんなここで買うんですね




動画を公開したい人はどうぞ

FC2動画

いつかこれでキツネさんの
悪事証拠映像を流出させたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。