スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今いきますよキツネさん

ザハヴィより皆様へ



「みなさま、ご無沙汰しております。ご心配いただいた方すみません、ありがとうございます、わたしは元気です。


おそろしい地震でしたが……わたしの住む森の被害はそれほど大きくはありませんでした。


更新が滞ってしまったのは、主に節電が理由です。



そして、実はもうひとつ……


あの日の混乱の中、キツネさんがどこかへ行ってしまい、その帰りを待っていたというのもあります。


一週間が経過しましたが、やはり、姿が見えません……。


キツネさんのことですから、気まぐれに旅立っただけでピンピンしてるに違いないとは思うのですが……


ちょっとだけ心配です。



それで、わたし、真剣に考えてみたのですが……




……この巣を出て、キツネさんを探しに行こうと思います。




こんなときに、いつまでもヒナとして安穏と暮らしているわけにはいかないと思ったのです。


キツネさんはあんなですが、一応、わたしにとっては、なんというか……


いたら怖いし、食べられそうだし、腹も立ちますけど、やはり……必要な存在なのです。




そういうわけで、ブログ活動はこれで一度終了とさせていただきます。




本ブログについては、本当は、開始前にわたしなりに立てた計画がありまして……


それに従って、一年ぐらいかけて、形を変えながら少しずつ発展させていくつもりだったのですが……


すべて白紙に戻します。



キツネさんBMCに関しましても、キツネさんは少なくともあと4作品取り上げるつもりでいてくれたらしいのですが……


第一弾すら未完というひどい終わり方になってしまったことをお詫び申し上げます。


結局最初で最後の対象作品となってしまった『がんばれ元気』ですが、


キツネさんが語ってくれたのは作品のほんのさわり程度、プロローグの途中というところですので、


もし興味をもってくださった方がいらっしゃれば、ぜひ読んでみてくださいね。


きっと『元気』が出るはずです。




最後になりましたが……


ブロともの方々をはじめ、本ブログを支援してくださったみなさま、本当に、本当にありがとうございました。


短い間でしたが、人間の友達などいなかったわたしには、すごく素敵な思い出になりました。


これまで遊んでくださったみなさまのブログは、これからも、旅先でチャンスがあったときに覗かせていただきたいと考えています。



それでは……



さようなら、人間のみなさん。



……いつかどこかで……キツネさんを見つけ出して帰ってくることができれば……



また、本ブログにも戻ってきたいと……そんな日が来ることを願っています。



その日まで、しばしのお別れです。みなさま、どうか、お元気で。



本当にどうもありがとうございました。                   ザハヴィ  」




キツネさん理論 第一部 完
スポンサーサイト

炎の企画会議②ですよキツネさん

ザハヴィ  「えー、傷も癒えてきましたので会議を再開したいと思います」


キツネさん 「しなくてもいいけどな」


ザハヴィ  「本ブログの目玉となるコーナーについて話し合うつもりが、キツネさんの大目玉を食ったせいで中断を余儀なくされたわけですけども」


キツネさん 「お前がボクシングの話をしろと言ったりするなと言ったりするからだろうが」


ザハヴィ  「確かにわたしの言い方がまずかったようです。キツネさんの好きな分野であるボクシングを語っていただきたいのは事実です。しかし、ボクシングに詳しくないような人にも伝わるような説明を、キツネさんがしてくれますか?」


キツネさん 「しねえよ。わかる奴にはわかるだろ」


ザハヴィ  「でしょう。そうすると、これまで親切にも本ブログを見てくださっていた方々のほとんどにとって、まったく興味がない話が続くことになってしまいます。それは裏切り行為です。避けねばなりません」


キツネさん 「今でも大して興味なんかもたれてねえよ」


ザハヴィ  「(無視して)そこでわたしは考えました。ボクシングはボクシングでもボクシングマンガの話なら、少しは興味をもって読んでいただけるのではないかと!」


キツネさん 「は?マンガ?」


ザハヴィ  「そうです!マンガは日本が世界に誇る文化です。そのなかにはボクシングを題材にしたものも多数あります。それを実際のボクシングにも詳しいキツネさんが一つずつ取り上げ、皆様に紹介していくわけです。名付けて
キツネさんBMC(ボクシングマンガコラム)!!



キツネさん 「そうか。良かったな」


ザハヴィ  「あれちょっとキツネさん?今わたし、結構大事なこと言いましたよ?なんならもう一回言いましょうか?」


キツネさん 「俺はやんねえよ面倒くせえ。お前のブログなんだからお前がやれ。
鳥肉BMCでいいだろ」



ザハヴィ  「いえ、ですから、現実のボクシングにも詳しいキツネさんが話すところに意味があるんですよ」


キツネさん 「とか言ってお前、本当は自分が楽したいだけだろ」


ザハヴィ  「ぎくり。…イエ、ソンナコトハナイデスヨ?」


キツネさん 「思いっきり動揺してるじゃねえか」


ザハヴィ  「…というわけで、新企画『キツネさんBMC』にご期待ください!」


キツネさん 「勝手にまとめんな」


果たしてこの企画が実現する日はくるのか

それは読者の皆様の反応にかかっているのだ


キツネさん 「勝手なナレーションもいれるな」




↓↓↓ぽちぽち押していただけると舞い上がります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン

企画脳 (PHP文庫)企画脳 (PHP文庫)
秋元 康

趣味力 (生活人新書) おじさん通信簿 (角川oneテーマ21) NHK仕事学のすすめ 2010年8-9月 (知楽遊学シリーズ/木曜日) さらば、メルセデス (ポプラ文庫) 世の中にこんな旨いものがあったのか? (小学館文庫)

by G-Tools

theme : 雑記
genre : その他

炎の企画会議①ですよキツネさん

ザハヴィ  「さてキツネさん、新展開を予告し風雲急を告げる本ブログなわけですが…」


キツネさん 「ですが?」


ザハヴィ  「どうすればいいですかね?」


キツネさん 「知るか!何の考えもなしに言ってたのかお前」


ザハヴィ  「冗談です。ちゃんと考えてますよ」


キツネさん 「さっさと言え」


ザハヴィ  「簡単に言えばですね、いろいろ企画をやっていこうと思っているわけですよ。これまで何のまとまりもなく雑多な話題を取り上げながらやってきたわけですが、この辺でそろそろ目玉となる名物コーナーを立ち上げていこうじゃないかと」


キツネさん 「目玉ねえ」


ザハヴィ  「その第一弾として、キツネさんにひとつご協力をいただこうかと」


キツネさん 「断る」


ザハヴィ  「そう言うと思ってましたが、内容ぐらい聞いてくださいよ。ボクシングですよボクシング。キツネさんの好きなボクシングについて語っていただきたいのです」


キツネさん 「べ、別に好きじゃねえよ」


ザハヴィ  「あ、ツンデレは省略していただいて目玉が飛び出るような強烈な話をお願いします」


キツネさん 「…。

そこまで言うなら、この前の『フィリピンの閃光』ノニト・ドネアVS『長谷川穂積をKOした男』フェルナンド・モンティエルについての話でもしてやろうか。わずか2Rで衝撃的な結末を迎えたあの試合だが、そこにあった攻防は近代ボクシングでもまさに最先端と言えるもので…」



ザハヴィ  「はいSTOP」


キツネさん 「あん?」


ザハヴィ  「そんな専門的な話をされても誰も興味ないですよ。そうではないのです。わたしがお願いしたいのはですね…」


キツネさん 「お前がボクシングについて語れって言ったんだろうが。ざけやがって。もともとこんなブログどうなろうと俺は知ったこっちゃねえんだ。今すぐ終わりにしてやろうか


ザハヴィ  「ちょ、ちょっと待って…最後まで話を…グゲェ」


議長負傷のため 会議中断

治療が終わり次第 炎の企画会議②に続く


↓↓↓ぽちぽち押していただけると舞い上がります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
ゲゲゲの鬼太郎 目玉親父の妖怪風呂 海底地獄の湯
ゲゲゲの鬼太郎 目玉親父の妖怪風呂 海底地獄の湯

by G-Tools

新展開ですよキツネさん

雷鳴轟く森の奥

開設からおよそ50日

ようやく1000アクセスを突破した『キツネさん理論』

序章は終わり、物語は新たな展開を見せ始める

ザハヴィがこのブログに託した思いとは?

キツネさんとの間に芽生えたものとは?

そして『キツネさん理論』、この名に隠された真の意味とは?

新たなる伝説がここに幕を開ける…






キツネさん 「なんだこのナレーション」


ザハヴィ  「さあ?でもなんとなく何かが起こりそうで良くないですか?」


キツネさん 「良くねえよ。つーか何が『キツネさんとの間に芽生えたものとは?』だ。さも意味ありげに言いやがって」


ザハヴィ  「そりゃやっぱりですかね」


キツネさん 「気色悪いわボケ」


ザハヴィ  「じゃ、無難に友情ぐらいでどうですか」


キツネさん 「なんで俺が鳥肉とお友達にならなきゃならねえんだ」


ザハヴィ  「そうやって口では『お前を食っちゃる』みたいなことを言いながらも、協力して様々な困難を乗り越え、最後には白面の者をともに打ち倒すわけですね」


キツネさん  「誰がうしおととらの話をしろと言った」


ザハヴィ  「とまあキツネさんは相変わらずこんなですが、『キツネさん理論』は少しずつ動き出したいと思いますので、皆様、今後の展開にご期待ください」




ザハヴィ  「…でも…わたし、プレッシャーに弱いのでそんなには期待しないでください」


キツネさん 「だったら最初から言うな」


↓↓↓ぽちぽち押していただけると舞い上がります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
うしおととら 全19巻 完結コミックセット(小学館文庫)うしおととら 全19巻 完結コミックセット(小学館文庫)

からくりサーカス 全43巻 完結コミックセット (少年サンデーコミックス) 暁の歌 (小学館文庫―藤田和日郎短編集 (ふD-22)) 黒博物館 スプリンガルド (モーニングKC) 邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス) 夜の歌 (小学館文庫―藤田和日郎短編集 (ふD-21))

by G-Tools

祝!1000アクセスですよキツネさん

ザハヴィ  「やった!やりました!1000アクセス突破ですよ!キツネさん!」


キツネさん 「ふーん」


ザハヴィ 「この何がやりたいのかわからないブログに、のべ1000人もの人が訪れてくださったんですよ!感動ですよ!」


キツネさん 「へーえ」


ザハヴィ  「まずはブロともの皆様に感謝です!皆様の温かい支えがあったからこそ、ここまで続けることができました!コメントとか拍手とかいただけたときなんて、Aボタンだけ押し続けたマリオぐらい飛び跳ねて喜んでます!本当です」


キツネさん 「ほーお」


ザハヴィ  「そして、ブロともさん以外でも毎日のように足を運んでくださっている方々がいらっしゃいます!あなた方にも感謝です!なんだかブロとも申請するタイミングがわからなくて今に至ってますが、この機会になってやってもいいゼという方、ご連絡くださると嬉しいです!」


キツネさん 「はーあ」


ザハヴィ  「その他、本ブログに一度でも訪れたことのある名も知らぬ善意の方々、皆様に感謝を送ります!」


キツネさん 「ひーい」


ザハヴィ  「ちょっとキツネさん。なんですかこの温度感の差は。途中から相槌にすらなってないですよ」


キツネさん 「だって俺、興味ねえもん」


ザハヴィ  「あなたにはわからないんですかキツネさん!この事の重大さが!

思い出して下さい…このブログ、最初の1週間でアクセス14だったんですよ。翌週でやっと48です。それがいまや1000ですよ。
戦闘力でいえば、桃白白にどどん波で瞬殺されるレベルからサイバイマンと渡り合えるレベルまで到達したことになるのです!」



キツネさん 「余計わかりにくいわ」


ザハヴィ  「ともかく皆様、本当にありがとうございました!これからも『キツネさん理論』をどうぞよろしくお願い致します!」


↓↓↓ぽちぽち押していただけると舞い上がります
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
1000 Stickers1000 Stickers
Priddy Books

Sticker Activity ABC (Early Learning: Sticker Activity) 1000 Animal Stickers Sticker Activity Numbers (Early Learning: Sticker Activity) 1000 Stickers for Girls (1000 Stickers For...) Giant Sticker Activity First Book

by G-Tools
プロフィール

ザハヴィ

Author:ザハヴィ
鳥のヒナやってます。
黙っているとキツネさんに食べられるので、いろんな話をします。
ブロとも、相互リンク、コメント、メッセージ、質問、罵詈雑言、大歓迎です。遊んでやってください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクな皆様
ブロとも熱烈大歓迎

この人とブロともになる

ランキング参戦中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
気が向けば
ぽちしていただけると
生きる糧になります
こっちもランキング
[ジャンルランキング]
その他
2430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2067位
アクセスランキングを見る>>
お買い得コミック
Amazonおまかせリンク
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク2
過去記事関連商品

ベルセルク風キャラメルコーン
発売はいつの日か

画集ベルセルク
画集ベルセルク


キツネさんでよければいつでも捧げます

ベルセルク「烙印+ベヘリット」Tシャツ
ベルセルク「烙印+ベヘリット」Tシャツ


誰もが認めた世界最強の男

MMA LEGEND No.1(エンターブレインムック)
MMA LEGEND No.1(エンターブレインムック)


皇帝は必ず復活します

kamipro 156 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)
kamipro 156 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)


伊達直人って誰?
そんなあなたに

タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド
タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド


これをバックに忍ばせるだけで
あなたも気分は伊達直人

ラバーマスク タイガーマスク
ラバーマスク タイガーマスク


鳥居みゆきの真の実力がここに

狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]
狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]


そしてヌードはここに

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)
B004HO51V8



解散危機渦中に撮影

URAKARA Vol.1 [DVD]
URAKARA Vol.1 [DVD]


黒幕はギュリ

ガールズトーク
ガールズトーク
ザハヴィのオススメ

まだあまり知られてないけど
家具ならここかと

家具、インテリア、ベッド、腕時計などの激安通販サイト、イーグルアイショッピング。

1万円以上だと送料無料だし




モデルの人すごいキレイ


女性向けトレンドファッション
扱ってます




キャラ系通販


日本最大級らしいですよ




グッドデザイン賞がいっぱい


フルーツの形のメモとか




たまには温泉宿でリラックス


キツネさんは常に野宿ですけど




大事なあの人に
贈り物はいかが


わたしもキツネさんのご機嫌でもとりますか




時計一つでモテたりします


人間の話ですけど




あのブランド品がこの価格で?


わたし服着ないですけど




なんだかんだ言っても


結局みんなここで買うんですね




動画を公開したい人はどうぞ

FC2動画

いつかこれでキツネさんの
悪事証拠映像を流出させたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。