スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝退位ですねキツネさん

ザハヴィ  「ヒョードルの試合、観ましたか…キツネさん…」


キツネさん 「観たよ」


ザハヴィ  「そうですか…はあ…」


キツネさん 「なに凹んでんだお前」


ザハヴィ  「だって、あのヒョードルが、60億分の1の男が、氷の皇帝が…あんな負け方をするなんて…ショックですよ」


キツネさん 「完敗だったな。1Rはともかく、2Rは早々にタックル決められて上に乗られてパウンドや関節技で一方的に攻められて、挙句目が塞がっちまってドクターストップだからな。去年ヴェウドゥムに負けたのとは意味が違う」


ザハヴィ  「しかも、試合後のコメントで引退も示唆してましたからね…うう、ヒョードル…」


キツネさん 「あのなあ。人間なんだから闘い続けていればいつかはこういう日がくるのは当たり前だろ。別に今回負けたからって、ヒョードルがおよそ10年にわたって総合格闘技の頂点に立ち続けてきた事実は変わらないし、彼の功績に傷がつくわけじゃねえだろ。2R、あれだけ攻められても諦めず、終了間際にはボロボロになりながらも逆転の足関節を狙ったり、最後まで立派に闘ったじゃねえか。相手のペザォンも実力・人格ともに素晴らしい格闘家で、今日の動きは文句なしに良かったんだから、相手を讃えりゃいいんだよ。ファンなら、ヒョードルにはお疲れさまでしたありがとうございましたって言っておけ


ザハヴィ  「…そうですね。今まですごい試合をたくさん見せてくれたことに、感謝しないといけないですね」


キツネさん 「そうだよ」


ザハヴィ  「ありがとうございますキツネさん。なんだか少し元気が出ましたよ」


キツネさん 「ふん。お前らファンがあんまりがっかりしてたら、余計にヒョードルが可哀想だと思っただけだ」


そう言って立ち去るキツネさんの後姿は心なしか寂しげだった


ザハヴィ  「…実は自分もファンだったんですね、キツネさん」




↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

日本最短記録ですよキツネさん

ザハヴィ  「井岡一翔選手のタイトルマッチ、観たんでしょキツネさん」


キツネさん 「たまたま時間が空いていたからな」


ザハヴィ  「本当は楽しみにしてたくせに。まったくとんだボクシングツンデレですよ」


キツネさん 「妙な呼び方するな」


ザハヴィ  「どうです感想は」


キツネさん 「鮮やかなKOだったな。40戦負けなしのチャンピオンボディ一発で悶絶させたんだから大したものだ。あのタイミングではなかなかあのパンチは打てない。これで日本最短となる、デビューからたった7戦目での世界王座獲得を成し遂げたわけだ。まだ21歳。新たなスター誕生となるかもな」


ザハヴィ  「ところで、試合が早く終わったせいで具志堅用高さんの昔の試合が放送されてましたね」


キツネさん 「ああ。あらためて観てもやっぱり強いな、具志堅は。あれほど多彩な角度で立て続けに強打を打ち込める選手は今でもちょっといないぞ」


ザハヴィ  「それはいいですけど、倒れた相手まで殴るのはやりすぎじゃないんですか。いいんですかあれ」


キツネさん 「はっきり言って今ならすぐに反則負けになるレベルだが、当時はそこまで厳しくなかったからな。まあ、いいんじゃねえか」


ザハヴィ  「ちょっちゅね」


キツネさん 「お前、それが言いたかっただけだろ」




↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

theme : ボクシング
genre : スポーツ

神の子が金網に降臨ですよキツネさん

ザハヴィ  「今日は格闘技の話をさせてもらいますよキツネさん」

キツネさん 「すれば」

ザハヴィ  「総合格闘技のメジャーリーグUFC!そこに昨日、新たに2人の日本人が挑んだわけですよ」

キツネさん 「UFC126に出場した山本KID小見川道大か」

ザハヴィ  「そうです!KIDと言えば、大晦日に魔裟斗とも闘った“神の子”!言わずと知れたスター選手ですよ!格闘技に興味のない人でも知っている人は多いでしょう」

キツネさん 「小見川は?」

ザハヴィ  「こちらは格闘技ファン以外にはちょっと知られてませんが、実はファンの間では今回KID以上に期待されていた選手です」

キツネさん 「ほお」

ザハヴィ  「というのも、日本の二大格闘技団体DREAMSRC、この両団体の現チャンピオンに勝っているのがこの小見川なんです!ズバリ日本最強の男ですよ!」

キツネさん 「ふむ」

ザハヴィ  「この日本が誇る2人の強豪が、世界最強の格闘技団体に乗り込んだのです!これで燃えないわけがないですよニャロメ~!」

キツネさん 「で、結果は?」

ザハヴィ  「…2人とも判定負けでした…」

キツネさん 「…」

ザハヴィ  「しかも、相手はトップクラスではありますが、チャンピオンとかではなかったんです。世界の壁は本当に厚いですよ」

キツネさん 「元斗皇拳のファルコ名もなき修羅に敗れたようなものか」

ザハヴィ  「その例え、多分誰もわからないですよキツネさん」





↓いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

theme : 格闘技
genre : スポーツ

ダブル世界タイトルマッチでしたよキツネさん

ザハヴィ  「李VS下田、内山VS三浦、どちらも熱い試合でしたねキツネさん」

キツネさん 「日本人としては24年ぶりの海外での世界王座防衛をやってのけ現在5連続防衛中の名王者・西岡をして『センスの塊』と言わしめる下田の実力に興味があったが、噂に違わぬ速度と技巧で、ボクシングをするために生まれてきたという言葉に説得力を感じさせるに十分な動きだったな。李は下田のスピードに対しどうしても後手後手になってしまい手数を思うように出せなかったがあの厳しい展開の中顔色一つ変えず最後まで戦い抜いた姿は実に立派だった。下田の一階級下には亀田(長男)がいるからいずれこの二人の対決というのが実現すれば興味深い一戦になるな。内山と三浦に関しては予想通り技術差が大きく1Rから内山の多彩なジャブが三浦を的確に捕えていたが3Rに三浦の強打が炸裂したことで俄然面白い試合になった。バッティングの影響もあったろうが内山はまっすぐ伸びて来る三浦のパンチをその後もかなり避け辛そうにしていたな。それでも冷静さを欠くことなく打撃精度の違いを見せつけるようにヒットさせる内山はさすがだったし内山のかなりいいパンチを受けながらも怯まず信じる己の拳を振り続けた三浦も最強の挑戦者と呼ぶにふさわしかったと言っていいだろう。80%のKO率に加え唯一の敗戦の相手があの小堀でそれも判定だったという三浦の実績は伊達ではなかったわけだ。それゆえに内山の強さ、総合的なボクサーとしての能力の高さというものが見えた試合だったとも言える。試合後の謙虚なコメントも彼らしくて良かったと思う。実際は自分のパンチで相手の目を塞いで戦闘不能に陥らせたんだから完勝以外の何物でもないんだが、倒したかったという気持ち、ダウンを奪われたことに対する悔しい思いも理解できる。その意識の高さも内山の武器だと言えるだろうな。彼はまだまだ強くなるだろう。で、お前はどう思った?」

ザハヴィ  「…いや…もう言うことないですけど…ボクシング好きなんですねキツネさん」

キツネさん 「か、勘違いするなよな。たまたま暇だったから観ただけだ。別に好きとかじゃねえんだから」

ザハヴィ  「そこでいきなりツンデレキャラですかキツネさん」


引いて媚びて省みますよキツネさん

ザハヴィ  「まずはこちら(http://sadironman.seesaa.net/)をごらんください、キツネさん」

キツネさん 「何が始まるんだ」

ザハヴィ  「えー、こちらのサイト、MMA IRONMAN様は、わたしが毎日のように見させていただいているサイト様で、格闘技の情報を国内外問わず実に幅広く取り扱われておいでです。さらに更新の頻度も非常に高く、格闘技の情報ならこちらを見るだけでもう完璧、さらには管理人様の各記事への一言コメントもユーモアにあふれ…」

キツネさん 「待て。お前これまで格闘技の話なんかしたことないだろ」

ザハヴィ  「隠してましたが、実はわたし、格闘技観戦が趣味だったんです」

キツネさん 「ほう。で、そのサイトにトラックバックさせてもらってアクセスを増やしたいとか考えたわけか」

ザハヴィ  「うう、その通りです。MMA IRONMAN様の御力を借りれば、この日蔭の奥のじめじめした鉢植えの底のようなブログにも光が当たるかも知れないと…」

キツネさん 「完全に大手に媚びて仕事のおこぼれをもらおうとする潰れかけの零細企業の構図だな」

ザハヴィ  「だって、誰も見てくれないままだと心が折れそうなんですもの」

キツネさん 「お前の心の弱さはともかく、そこから何人か間違ってここに来たのがいたとしても、格闘技の話なんかほとんどしてないこんなわけのわからんブログには二度と来ないだろ」

ザハヴィ  「だからこれから格闘技の話をするんですよ。まずは何も知らないキツネさんにわたしが基本からビシビシと…」

キツネさん 「お、金網を使った三角蹴りで格闘技関係者の度肝を抜いたペティスと元PRIDE王者の五味に完勝したグイダの試合か。またダイナミックな動きが見られそうで楽しみだな」

ザハヴィ  「あれ…意外と詳しいんですかキツネさん」

キツネさん 「このくらいは一般常識だろ。さて詳しい鳥肉くん、もっと深くてためになる、ブログを訪れた人が喜ぶような話をしてくれたまえ。さあ、早く」

ザハヴィ  「え?…えーっ…と…」

キツネさん 「どうした。さあ、さあ早く」

ザハヴィ  「うう…、多くの人が見るかもしれないと思うとプレッシャーが…」

キツネさん 「アクセスが増えたら増えたで心折れるなお前」


プロフィール

ザハヴィ

Author:ザハヴィ
鳥のヒナやってます。
黙っているとキツネさんに食べられるので、いろんな話をします。
ブロとも、相互リンク、コメント、メッセージ、質問、罵詈雑言、大歓迎です。遊んでやってください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクな皆様
ブロとも熱烈大歓迎

この人とブロともになる

ランキング参戦中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他ブログへ
blogram投票ボタン
気が向けば
ぽちしていただけると
生きる糧になります
こっちもランキング
[ジャンルランキング]
その他
2430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2067位
アクセスランキングを見る>>
お買い得コミック
Amazonおまかせリンク
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク2
過去記事関連商品

ベルセルク風キャラメルコーン
発売はいつの日か

画集ベルセルク
画集ベルセルク


キツネさんでよければいつでも捧げます

ベルセルク「烙印+ベヘリット」Tシャツ
ベルセルク「烙印+ベヘリット」Tシャツ


誰もが認めた世界最強の男

MMA LEGEND No.1(エンターブレインムック)
MMA LEGEND No.1(エンターブレインムック)


皇帝は必ず復活します

kamipro 156 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)
kamipro 156 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)


伊達直人って誰?
そんなあなたに

タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド
タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド


これをバックに忍ばせるだけで
あなたも気分は伊達直人

ラバーマスク タイガーマスク
ラバーマスク タイガーマスク


鳥居みゆきの真の実力がここに

狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]
狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]


そしてヌードはここに

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)
B004HO51V8



解散危機渦中に撮影

URAKARA Vol.1 [DVD]
URAKARA Vol.1 [DVD]


黒幕はギュリ

ガールズトーク
ガールズトーク
ザハヴィのオススメ

まだあまり知られてないけど
家具ならここかと

家具、インテリア、ベッド、腕時計などの激安通販サイト、イーグルアイショッピング。

1万円以上だと送料無料だし




モデルの人すごいキレイ


女性向けトレンドファッション
扱ってます




キャラ系通販


日本最大級らしいですよ




グッドデザイン賞がいっぱい


フルーツの形のメモとか




たまには温泉宿でリラックス


キツネさんは常に野宿ですけど




大事なあの人に
贈り物はいかが


わたしもキツネさんのご機嫌でもとりますか




時計一つでモテたりします


人間の話ですけど




あのブランド品がこの価格で?


わたし服着ないですけど




なんだかんだ言っても


結局みんなここで買うんですね




動画を公開したい人はどうぞ

FC2動画

いつかこれでキツネさんの
悪事証拠映像を流出させたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。